できないことに心が折れそうなときは、足元のできていることを見る!・・・

普通の記事

自分以上にはなれないんだから、

 

精一杯できたらそれでオーケーです。

 

 

勝てないかもしれない。

 

できないかもしれない。

 

なれないかもしれない。

 

それでもやれるだけのことを

やっているあなたは大丈夫。

 

 

やりたいことを悔いなくやれたら

それはもう幸せです。

 

 

 

何者にもなれなくても、

 

やりたいことに全力でぶつかっていくあなたは

かけがえのない人です。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

精一杯やっても、

 

やれるだけのことやっても、

 

全力でぶつかっていっても、

 

成果をあげないと

まわりの人は評価してくれません。

 

 

まわりから評価されるから

自分でも評価できるようになるっていうのが

子供だけど、

 

大人ならまわりから評価されなくても

自分を評価することができます。

 

 

成果をあげられる位置まで

一歩でも一ミリで近づこうという姿勢を維持する。

 

姿勢を維持できたら自分で評価してあげる。

 

 

 

姿勢を維持できたら成果はあがる。

 

あがき、そしてもがきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y