何よりあなたの「どうしたい?」が大切です。・・・

普通の記事

誰かが頑張るから私も頑張る。

 

誰かから愛されるから私も愛する。

 

誰かから与えられたから私も与える。

 

 

自分が「どうしたいのか?」が

消えていませんか?

 

誰かに反応してるだけになっていませんか?

 

自分がなくなってはいませんか?

 

 

頑張りたいから頑張る。

 

愛したいから愛する。

 

与えたいから与える。

 

、、、これが自分の人生を生きるってことです。

 

 

誰かがどうするかじゃなくて、

 

自分がどうしたいかが重要です。

 

 

 

あなたは誰かに振り回されてはいないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分のためにどうしたいのか?

 

チームのためにどうしたいのか?

 

社会のためにどうしたいのか?

 

 

 

みんながエゴを自分からチーム、

 

そして社会へと広げられたら、

 

自分を、チームを、社会を、

 

強く、豊かにできるんじゃないか。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y