コツは、「やりたくなかったらやらんでええで!」を使う。・・・

普通の記事

やりたいことをやっているはずなのに、

 

「やりたくない!」

という思いがわいてくるときがあります。

 

そんなときは、

 

「やりたくなかったらやらんでええで!」

って言うと、

 

結局「う~ん、、、やろ!」ってなります。

 

 

やりたいことをやるためには

どうしてもやらなきゃいけないことだと

思っているし、

 

苦しいのは最初だけで後になったら

乗ってくるのも知っているから

「やる」を選べます。

 

ただ朝起きるときは、

 

「やりたくなかったらやらんでええで!」

と言っても、

 

「う~ん、、、、、、」

のままなかなか起きれません。

 

 

 

あなたはやりたくなくなったとき

どうしているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やると決めたからやるんだけど、、、

 

毎日、できない、無理だ、ダメだ、

の連続にゆらされていると、

 

迷いが出てきます。

 

 

毎日、夜に振り返って修正し、

 

次の日にぶつかって行く。

 

 

 

ゆれながらもまっすぐに進みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y