自分が変われるかどうかは解釈次第!・・・

普通の記事

「明るく楽しく生きたいだけなのに、

 

なんで毎日こんなにしんどいんだろう?

 

何かが間違っている!」と立ち止り、

 

今までやってきたことを

台無しにしてしまう人がいます。

 

 

人生はしんどいものと

受け入れるのもいいですけど、

 

いいようにに解釈して

そのこと自体を楽しんだ方がいいです。

 

 

私は毎日午前中は

カラダ全体と脳の右側がモゾモゾします。

 

それを不快だと

解釈することもできるんですけど、

 

元気すぎて

動きたくてそうなっているんだと解釈して、

 

それを発散させるために

ゆすったりさすったりカラダを動かしながら

仕事をしています。

 

 

 

何より継続することが大切です。

 

物事をいいように解釈して

壁を乗り越えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

物事をどう解釈するかは自分次第です。

 

 

今までの生活の外側に出て行かないと

自分を変えることはできないんだから、

 

それをつらいと解釈するのか、

 

面白いと解釈するのか、

 

苦しいと解釈するのか、

 

楽しみだと解釈するのか、

 

どうするかは自分次第です。

 

 

 

あなたは今までの生活の外側に出て行くときに

どんなふうに解釈しているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y