試練に対してあなたならどうする?・・・

普通の記事

昔、大成する人は、

 

大病をする、

 

左遷される、

 

刑務所に入れられる、

 

のどれかを経験するという話を

聞いたことがあります。

 

 

今までやっていたことを奪われ、

 

ぽっかり空いた穴を

どんなふうに埋めるのか、

 

暇に対してどんな姿勢を取るかを

問われる。

 

そんな試練を与えられるんです。

 

 

 

あなたならぽっかり空いた穴を

どんなふうに埋めるでしょうか?

 

また、暇に対して

どんな姿勢を取るでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

いったん敷かれたレールから

外れたら、

 

そこからは自由に

自分でレールを敷いていく。

 

 

誰かにやらされるわけじゃなく、

 

主体的に選び、実行していく。

 

 

その時の指針になるのが

自分の本心です。

 

自分の本心に問いかけ、

 

どこに行くか選んでいくんです。

 

 

 

あなたの本心は

どうしたいと言っているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y