恵まれた人の未来がヤバすぎる・・・

普通の記事

もらい癖がついていると

相手に任せっきりになってしまいます。

 

 

子供の頃に

親に何でもやってもらっていた人は、

 

自分で考えることが得意ではないし、

 

若いときに

男性にチヤホヤされた女性は、

 

やってもらうのが

当たり前になっていたりします。

 

 

こういう人たちが

欲求を自分で満たそうとすれば、

 

プロセスをもっていないから

苦労します。

 

恵まれた環境や才能が災いするんです。

 

で、どうしたいいかわからなくなるんです。

 

 

 

何かを身につけようと思ったら

間をすっ飛ばして上の方から

始めることはできません。

 

イチから一段一段登っていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

恵まれた環境や才能の元で

生きてきた人は、

 

プライドが高いから

イチから始められなかったりします。

 

そして、

 

基本をおろそかにして

高く積み上げようとしてコケるんです。

 

これを繰り返すと

心がズタズタになっていきます。

 

最終的にはやる気を失ってしまいます。

 

 

 

最初にプライドを捨てて、

 

イチから始められるかにかかっています。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y