やることやる、ぶつかる、自分で評価・・・

普通の記事

思いっきりぶつかって行けるのは、

 

やるだけやったからじゃないか。

 

あるいは、

 

ぶつかった後も

いつも通りまたやるだけやるだけだと

思えているからじゃないか。

 

 

 

やれることにぶつかっていくのも、

 

できることにぶつかっていくのも本物じゃない。

 

 

本物は、、、

 

やれるかどうかわからないことに

ぶつかって行くこと。

 

できるかどうかわからないことに

ぶつかって行くこと。

 

 

 

責任を持ってぶつかって行くには、

 

いつも何があっても、どんな時も、

 

やるだけやっているという姿勢が

必要なんじゃないか。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やれるだけやってぶつかって行けば

自分的には評価できるんだろうけど、

 

成果があがらなければ

まわりの人は評価してくれません。

 

 

やってすぐ成果はあがるものじゃないし、

 

独りよがりで

やり方が間違っていることもあるし、

 

様子を見ながらまわりの人の低評価に

耐えないといけません。

 

 

 

自分を励ましながら進みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y