自分らしさ、個性とは、自分の出した答えを正解にしようとすることです。・・・

普通の記事

誰からも

否定されないゆるぎない正解を

出そうとするから、

 

動けなくなるんです。

 

 

自分の感じたものをそのまま出せば、

 

それがあなたの答えなんです。

 

 

子供の頃は、、、今までは、、、

 

散々違うと言われていたそれが、

 

あなたの答えなんです。

 

 

それが、

 

あなたらしさ、

 

あなたの個性、

 

あなたの人生、

 

を生きていくための答えなんです。

 

 

これからも、

 

否定され、

 

拒絶されるかもしれません。

 

それでも

自分の答えを知っていることは

必要です。

 

それをどうするかは

あなた次第だけれども。

 

 

 

あなたらしさ、

 

あなたの個性は何も悪くありません。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

人と違うのは

すごくストレスになります。

 

その時、

 

どうするかは、あなた次第。

 

そのままやるのか、やめるのか、

 

その間のどこかで歩み寄るのか、

 

決めるのは、あなた次第。

 

 

 

自分の人生だからあなたが決める。

 

決めた答えを自分の正解にしていく。

 

誰からも正解だと認められなくても

自分が認めてあげればそれが正解です。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y