一番の方法は、「やりたい」へと意識を向け続けることです!・・・

普通の記事

頑張ってできないと、

 

「そもそもやりたくないんだ」とか、

 

「向いていないんだ」とか、

 

「才能がないんだ」とか思ってしまいます。

 

 

で、迷ってしまうわけですが、、、

 

 

迷ってしまうのは

人間の仕組みとして仕方ないですが、

 

それによって

本当の「やりたい」にフタをしてしまうのは

もったいないし、

 

本当に「やりたい」ことなら

後でまた頭をもたげてきます。

 

だから、

 

迷ってしまうのは想定内だとして、

 

「やりたい」ことへ向けて

一歩一歩進んでいく。

 

 

やりたいことをやってるところを

イメージして、

 

それに向けて具体的な行動を

積み重ねていくんです。

 

 

 

迷いながらも

意識をやりたいことへ向け続けようとする姿勢を

維持したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

頑張ってもできないと、

 

やめるための理由を探そうと

意識が向かいそうになります。

 

そこを意志力や仕組みを使って、

 

やるための理由探しへと

意識を向け続ける。

 

 

 

あなたはやりたいへと

意識を向けられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y