自分との対話への警告・・・

普通の記事

あなた自身との対話が、

 

マイナス思考のものだったら、

 

それにともなう感情や行動も

マイナスになることに注意すべきです。

 

 

自分が嫌いなら、

 

自分が許せないなら、

 

自分が受け入れられないなら、

 

あなた自身との対話が、

 

あなたをより傷つけることに

なるかもしれないんです。

 

 

自分といい関係を

築けていないのなら、

 

自分との対話で得られる答えが

正しいとは限らないってことを

知っておかないと、

 

痛い目に

あってしまうかもしれません。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分といい関係を作りましょう。

 

抑えられていたものが

爆発して手がつけられなくなる前に、

 

安全にガスを抜いてあげましょう。

 

 

自分の話に耳を傾け、

 

自分に、

 

「好きだ」

 

「ありがとう」

 

「いっしょに頑張ろう」

 

と伝えましょう。

 

 

 

違和感ありありかもしれませんが、

 

続けていたら、

 

きっと自分といい関係が

作れるはずです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y