やりたいなら、あきらめない・・・

普通の記事

何をあきらめ、

 

何を最後まであきらめないか。

 

 

最後まであきらめないのは、

 

「どうしたいのか?」に対する答えです。

 

本当にやりたいことです。

 

 

本当にやりたいことを見つけたら、

 

それをやると決めたら、

 

あきらめないことです。

 

 

つらいなら、苦しいなら、

 

細々でもいいから続けることです。

 

 

継続することが

幸せへと続く道への最低限の課題です。

 

 

継続したからって

どうなるかわかりませんが、

 

やらないと叶いません。

 

 

 

「やる!」と決めたら

最後までやりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「続けろ!」と言われても

続けられません。

 

自分で納得していなければ

続けられません。

 

自分で決めるんです。

 

 

「やるか、やらないか」

 

いつも、いつまでも

自分に問うことになります。

 

 

 

やる前に理由や意味が

見つけられていればいいけど、

 

そうじゃないならやりながら見つける。

 

 

 

理由や意味がある方が行動しやすいから

何としても見つけたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y