フタをはずさないのとフタをはずせないのは違う!・・・

フタをはずせばやりたいことは

いくらでも出てくるから、

 

どうしていいかわからない人は、

 

やってみるといいです。

 

 

「お金がないから、、、」

 

「忙しいから、、、」

 

「今さら、、、」

 

「こんな浅はかなことを、、、」

 

なんてフタを取りさえすれば、

 

やりたいことは見えてくるはずです。

 

 

 

やりたいことと

現実とのギャップが苦しいから、

 

フタをはずさない

なんてことがないようにしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

何かをやるには、

 

理由や意味が

必要だと思っていたりしますけど、

 

そんなものはなくてもいいんです。

 

やってるうちに

後から見つけることもありますし、

 

特に必要ないんです。

 

 

 

何かを選べば何かの可能性がなくなる。

 

だから選べない、、、

 

 

でも実際は選べば可能性が広がり、

 

選ばないことで

可能性がなくなっていきます。

 

 

運も縁もありますけど、

 

それも自分の外に出て行ってこそ、

 

つかめるもんです。

 

 

 

あなたは理由や意味がなくても

自分の外へ出て行けてるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y