誰に、何を伝える・・・

普通の記事

誰にどんなメッセージを伝えたいのか。

 

それが明確でないと

グズグズになってしまいます。

 

 

少々脱線するのは仕方ないけど、

 

一本筋が通っていないと、

 

何を伝えたいのかわからなくなります。

 

 

みんな限られた時間の中で

生きているから、

 

自分に役立たないものは

スルーされます。

 

 

 

あなたは誰に伝えたいんでしょうか?

 

あなたが伝えたいことは何でしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

このサイトでは、

 

『どうしていいかわからない人に、

 

「どうしたいのか?」と問うことで、

 

その状況を打開できる』

 

と伝えています。

 

 

最終的には、

 

自分を好きになって、

 

自分と対話できるようになれば卒業です。

 

素直に「どうしたいのか?」

に答えられるようになったら、

 

「もうあなたに教えることは何もない」

って感じです。

 

 

 

あなたは自分に

「どうしたいのか?」と問うていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y