悩まない、悩まない、悩まない・・・

普通の記事

「悩んどるやないか」

 

 

考えても過去は変わりません。

 

思考力をそんなことに使っちゃいけません。

 

 

未来はどうなるかわかりません。

 

未来を思い悩んだりしてはいけません。

 

 

考えてもみない未来が待っているんです。

 

考えすぎても仕方ないです。

 

 

方向性をさだめたら、

 

あとは目の前のことに打ち込むだけです。

 

未来のことはおまかせしましょう。

 

 

自分はやることをやるだけ、

 

それ以上はできないんだから。

 

 

 

あなたは今に集中できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

知識を得ても、

 

技術を身につけても、

 

「やりたい!」に結ぶついていないと

あまり意味はありません。

 

どんなに凄いキャリアでも、

 

「やりたい!」に結びついていないと

ただのお飾りに過ぎなかったりします。

 

 

飾っておくだけで

満足できるならそれでいいけど、

 

せっかく頑張ってものにしたんだから、

 

活かしたくないですか。

 

 

 

目に見えるキャリアばかりを追いかけて、

 

目に見えにくい「やりたい!」を

無視することがないようにしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y