ポッカリ空いた穴は、自分で選んで、決めて、埋める!・・・

普通の記事

外に向かって

ガツガツやっているあいだは、

 

忘れていられるけど、

 

それがなくなると

自分と向きあわざるを得なくなります。

 

 

朝起きるしんどさも

意識が外へ向いているときは、

 

何とか乗り切れていても、

 

それがなくなれば、

 

乗り切れなくなったりするものです。

 

 

ポッカリ空いた穴は

何かで埋めないといけません。

 

自分で選んで、決めて、

 

埋めるんです。

 

そうしないと

悪いもので自然と埋まっていきます。

 

 

 

ポッカリ、穴が空いたときは、

 

「どうしたいのか?」で見つけた答えで

埋めたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

意識を向ける先が

なくなったからといって

ダラダラ生活すれば、

 

せっかく今までに身につけた

知力や体力や気力を

やせ細らせてしまいます。

 

 

 

新しいものを見つけるまで、

 

規則正しい生活をすることで、

 

知力、体力、気力を維持しましょう。

 

そうすれば、

 

新しいものを見つけた時に

スムーズに始められるはずです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y