お金、使い道、探す・・・

普通の記事

日本にはタンス預金が

たくさんあると聞きます。

 

世の中には

どうしていいかわからない人が

いっぱいいますから、

 

お金の使い道もわからないんでしょう。

 

わからないときは

保留するのも一つの手ですから、

 

貯め込むのもいいです。

 

 

でも、タンス預金でため込んで

死ぬのはもったいないです。

 

 

どうしていいかわからない人が、

 

やりたいことを探すように、

 

お金の使い道も探さないと

見つかりません。

 

 

 

あなたはお金を目的を持って使えていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

お金の価値は不変じゃありません。

 

たぶんこれからは

下がっていくんじゃないかと思います。

 

 

置いておいても

下がっていくばかりです。

 

金額は同じでも価値は

下がっていきます。

 

 

 

お金は価値あるものに使いたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y