やらないとやれなくなる。出さないと出せなくなる。考えないと考えられなくなる。・・・

普通の記事

自分の強さを隠していたら、

 

そのまま出せなくなるもんです。

 

 

横並び、みんな一緒、

 

出る杭は打たれる、、、などなど、

 

人と違うと生きにくいことが

多い世の中です。

 

 

で、隠す。

 

 

できることもやらない。

 

やりたいことも抑える。

 

何にも考えていないと装う。

 

 

そうしているとそれが本当になって、

 

できなくなって、

 

やりたいことがわからなくなって、

 

何も考えられなくなります。

 

 

 

あなたは自分の能力を

発揮できているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

あなたは自分のことを

高い能力を持っていると

思っているかもしれません。

 

でも、それは過去のこと。

 

今は新たな能力を獲得するために

イチから始めないといけません。

 

 

思い描く自分と現実とのギャップが

あなたを傷つけますが、

 

目の前のことに打ち込み、

 

一歩一歩前に進んでいく。

 

 

 

人生では今までの価値観を捨て、

 

新たな価値観の下、

 

目指していかないといけないことが

何度もあります。

 

 

 

めげずに何度でも

チャレンジしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y