真面目は当たり前。そのうえで賭ける、賭ける、賭ける・・・

普通の記事

事実の積み上げ、論理的に、、、

 

そうやっても

上手く行かないかもしれません。

 

逆に、

 

場当たり的に、感情的に、、、

 

やる方が上手く行くこともあります。

 

 

真面目にやるのは基本だけど、

 

それだけだとジリジリと

下がってしまうもんです。

 

何かに賭けないとないと、

 

前に進んでいけなかったりします。

 

 

やりたいことに理屈はいりません。

 

行動するのは理屈があったほうが

やりやすいので、

 

それなりにつけてもいいけど、

 

「やりたい!」だけでも十分です。

 

 

 

方向性をもって何かに賭けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

何かに賭けてもたいていは、

 

何の返りもありません。

 

でも、それを続けるんです。

 

方向性をもって続けるんです。

 

 

賭け続けていたら、

 

いつか引っかかってきます。

 

そう信じられる人だけが、

 

賭け続けられます。

 

 

 

あなたは何かに賭けているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y