他人を通して見る自分は本当なのか?・・・

普通の記事

人は他人を通して

自分を見てしまうものです。

 

キレイとか、

 

カッコいいとか、

 

面白いとか、

 

頭がいいとか、

 

お金持ちだとか、

 

他人に言われることで、

 

自分はそうなんだと思うんです。

 

 

だから勝手に

自分を作り上げられたりするわけです。

 

それで自信過剰になったり、

 

逆に自信を喪失したり。

 

他人を通して見える自分は

本質をとらえているときもあるけど、

 

一面にすぎません。

 

 

 

あなたは他人に

作り上げられたりしていませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

あなたはどうしたいんでしょう?

 

それがわからないと、

 

いつも他人に

振り回されてしまいます。

 

 

「やりたい!」があってこそ、

 

自分の人生を生きられるんです。

 

 

 

自分の人生は

自分で作り上げていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y