知っている、気づいているだけじゃダメなんだ!・・・

普通の記事

昔、自分が書いたものを

読んでいると、

 

「このこと、昔から知ってたんや」

とか、

 

「このこと、昔から気づいてたんや」

と驚くことがあります。

 

 

知っている、気づいているけど、

 

腹落ちしていないから

その時は活かせずに、

 

のちのち時間が経ってから

つながってきて、

 

ようやく

活かせるようになってるんです。

 

 

 

あなたには、

知っている、気づいているけど

活かせていないものはありませんか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分の頭の中にあるものを

形にしていく。

 

そういう仕組みがないと、

 

せっかく知識を頭の中に入れても、

 

せっかく気づきが頭の中で発生しても、

 

無駄にしてしまいます。

 

 

 

知識や気づきを

形にする仕組みを作り、

 

回していきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y