第一に考えるのは、量より継続です。・・・

普通の記事

もともと

高い能力を持っているあなたが

動けなくなっているのは、

 

量を稼ごうとしてきたからじゃないですか。

 

 

無理して量を追求するから

折れてしまったんじゃないですか。

 

 

人生何度でもチャレンジできますけど、

 

量にこだわれば

これからも何度も

挫折するんだと思います。

 

 

小さく始めて、小さく続ける。

 

 

あなたが高い能力を

持っていればいるほど、

 

じれったく感じるだろうけど、

 

時間をかけないといけないところには

ちゃんとかけていく。

 

 

続けていれば

嫌でも量は増えていくんだから

あせらない。

 

 

 

あなたは「小さく」を

軽く見てはいないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ツイッターで、

 

毎日、リツィートを含めて

30ツィートをするのを目標にしています。

 

最低ノルマは21ツィートです。

 

 

21個もツィートしようとすると、

 

考えたり、書くときに

躊躇してられません。

 

自己抑制を外さないとできないんです。

 

で、思いもかけない言葉が

自分から出てきたりします。

 

ただそのままでは危なっかしいので、

 

ストックして時間をおいてから

発信するようにしています。

 

 

 

これからも自分の中にあるものを

言語化していきたいと思います。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y