やめるは、「続ける」のサイクルに含まれます。・・・

普通の記事

この会社の株は値上がりすると

思って買ったのに、

 

見込み違いだとわかって売るのは、

 

見切りをつけられたからです。

 

 

ダメだとわかったのに

ズルズルやってしまうことがあります。

 

ゴールに達することができないと

わかったのに、

 

傷口を広げていってしまうんです。

 

 

継続が大切だと思っていると、

 

ついつい続けてしまいます。

 

 

 

続けることは大切だけど、

 

それはあきらめることも含めてです。

 

 

先がないなと思ったら

キッパリあきらめて、

 

次へと意識を向け、

 

サイクルを回し続けたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

間違ったり、

 

失敗したことを責めたら、

 

もうチャレンジしなくなります。

 

 

あらためたのに、

 

なじったりしたら

関係性はグズグズです。

 

 

 

あなたはサイクルを回す環境にいるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y