気力、体力があってこそ・・・

普通の記事

気力や体力があるから

仕事も勉強も練習もできるんです。

 

気力や体力がないのに

高い目標を掲げても、

 

心が折れてしまうだけです。

 

 

「どうしたいのか?」の答えが、

 

方向性を与えてくれます。

 

そして、

 

その方向性に沿って

一歩一歩進んでいくことで

気力や体力を養っていくんです。

 

 

「どうしたいのか?」の答えは、

 

代わりになって誰も答えてくれません。

 

あなたが自分の頭で

考えないといけないものです。

 

 

 

自分と向き合って答えを出し、

 

日々、気力、体力を

養っていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

今日が最後の一日だと思って

生きることも大切ですが、

 

あと100年生きると思う余裕も

必要だと思います。

 

 

気力、体力に見合ったチャレンジしか

できないんですから、

 

あせらずに気力、体力を

つけていくことです。

 

 

今日一日は人生で一度だけ、

 

失ったら二度と

取り戻すことはできません。

 

今日一日を大事にする。

 

 

 

あなたは未来のために一日を

精一杯生きれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y