時間、時間、時間・・・

普通の記事

20代なんてあっという間に

過ぎ去ってしまいます。

 

「どうしていいかわからない」

と迷っていると、

 

貴重な時間が過ぎ去ってしまいます。

 

 

20代からプロ野球選手を

目指しても無理なように、

 

年齢が上がるごとに

可能性のリミットを迎えていきます。

 

 

もちろん人間の可能性なんて

無限大なんだから、

 

少々可能性がなくなったからって

どうってことない人もいるでしょうが、、、

 

 

それでも時間の大事さには

変わりはなく、

 

立ち止っている暇なんて

ないはずです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分らしくいたい。

 

自分を失いたくない。

 

そんなふうに思っていると、

 

時間に追われる息苦しさから

逃げたくなります。

 

そして、

 

時間を無駄にしてしまうんです。

 

 

 

自分なんて解釈次第で

いかようにもできるはずなんだけど、、、

 

自分にこだわれば、

 

自分を超えていけません。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y