願いが叶わない! それは悪い思い込みのせいです。・・・

普通の記事

自分のことを

ダメだと思っていると

人と距離をとってしまいます。

 

そうして

自分を支えてくれる人間関係を

作ることなく、

 

ひとりで

「やりたい!」に向かっていかなくては

ならなくなるんです。

 

なかなか

「やりたい!」を実現しにくい状態を

自らつくり出しているんです。

 

 

 

願うことが叶わないのは、

 

自分のことをダメだと

思い込んでいるからかもしれません。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

うちの家では、

 

トイレットペーパーは

シングルを使っているんですが、

 

それはダブルにすると

母が「もったいない!」と

謎の怒りを爆発させるからなんです。

 

 

先日スーパーに

トイレットペーパーを

買いに行ったら、

 

もうトイレットペーパーが

棚からなくなっているという騒動は

おさまっていたんですが、

 

ダブルは売り切れてシングルだけが

売っていました。

 

人生で初めて

「シングルでよかった」

と思いました。

 

 

 

あなたはシングル派ですか?

 

それともダブル派ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y