そうか! もともと持っていたものを使えばいいんだ。・・・

普通の記事

どうしていいかわからないのは、

 

いい環境があったり、

 

才能があったり、

 

今まで頑張らなくても

成果をあげてきたからです。

 

 

自分の中に

プロセスがないから、

 

やり方がわからなかったり、

 

頑張りが

きかなかったりするんです。

 

 

与えられたものを

うまく消化できていただけで、

 

与えられなくなったら

もうできなっているんです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

与えてあげるんです。

 

これからは

自分が与えてあげるんです。

 

あなたの中にそれはあるんです。

 

 

あなたが生まれながらに

持っている。

 

「よく観察して、

 

マネして、

 

自分もできるようになる」

 

を思い出して使うんです。

 

 

 

ゆっくり独りでも頑張れるように

育てていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y