「するな」と言われても形にするんだ!・・・

普通の記事

自分の頭の中にあることを

形にしていくことが大事なのに、

 

「そんなのダメ!」

 

「アホか!」

 

「笑われるよ!」

 

・・・などと抑えつけられ、

 

教えられたものを

そのまま覚えるだけになってしまう。

 

そして、

 

自分の頭の中にある

知識や気づきや思いを無視して、

 

言われた通りにするだけの人に

なってしまうんです。

 

 

 

あなたは自分の頭の中にあることを

形にしているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

感染数の増加で

日本がオロオロしそうになっているけど、

 

その一方で、

 

日本はすでに

集団免疫が広がっているとも言います。

 

それも

今回の新型コロナウイルスの騒動前から

感染が広まっていて、

 

日本人やアジア人に

免疫が広がっていると言うのです。

 

 

だからといって、

 

集団感染による医療崩壊の危険性が

なくなるわけではないので

注意が必要ですが、

 

オロオロしないように

気をつけたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y