距離、関係・・・

普通の記事

カラダをくっつけていれば

いいという人もいれば、

 

同じ部屋にいれば

いいという人もいれば、

 

同じ家にいれば

いいという人もいれば、

 

スープの冷めない距離にいれば

いいという人もいれば、

 

同じ都道府県にいれば

いいという人もいれば、

 

日本にいれば

いいという人もいれば、

 

世界のどこかにいれば

いいという人もいれば、

 

心の中にいれば

いいという人もいます。

 

 

 

あなたはどんな距離での

関係を望んでいますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

もし日本人の60%以上が、

 

今回の

新型コロナウイルスの免疫を

すでに持っていたとすれば、

 

この騒動はただの風邪に

「新型コロナ」

という名前をつけたが故にまどわされ、

 

オロオロさせられてしまった

だけじゃないか。

 

だとすれば、

 

これから大切になってくるのは

自粛やましてや封鎖じゃなくて、

 

感染者の状態によって

治療の優先度を振り分けるトリアージと

それを支える医療体制に

なってくるんじゃないか。

 

 

知らんけど、、、

 

 

 

BCGの有効性の検証も

始まったみたいだし、

 

ちょっと光が差してきた!?

 

まだ早いか、、、

 

これからも感染予防に努めます。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y