価値を高めて、つながりました。・・・

普通の記事

必要とされるように自分の価値を

高めていけばいい。

 

あせる必要はありません。

 

 

いつまでも続く長い道のりに

心が折れそうになったら、

 

目の前のことだけに集中すればいい。

 

 

頑張らなくてもいい。

 

ボチボチさだめた方向へ向かって

進んでいけばいい。

 

 

自分の価値が増していけば

いろんなものとつながっていけます。

 

 

まわりのことは気にせず、

 

自分の価値を増すことだけに

専念すればいい。

 

 

 

続けていけば必ず成長するんだから、

 

あとは自分におまかせしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分におまかせするのは

怖いものです。

 

ちょくちょく裏切られますしね。

 

でも、信じるしかないです。

 

なんたって自分ですから。

 

 

 

成長してきて

「やりたい!」が強くなってきたら、

 

頑張らなくていいと上で書いたけど、

 

頑張ってもいい。

 

 

「やりたい!」があれば

頑張れるんだから、

 

その時は頑張ればいいんです。

 

 

 

あなたは自分におまかせできますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y