早く現実と向き合ったもんが生き残る!・・・

普通の記事

「やってるやん」って言うために

やってるだけで、

 

本気じゃないから、

 

薄っぺらなんじゃないか。

 

 

この程度で大丈夫、

 

なんとかなるなんて

甘く考えているんじゃないか。

 

 

やったらできると

楽観視し過ぎているんじゃないか。

 

 

 

時間は取り戻すことができません。

 

成果を出すためには

時間がかかるもんです。

 

追い込まれて焦ってやって

何とかなるもんじゃありません。

 

 

 

余裕を持って

コツコツやっておきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

コツコツやるのは退屈です。

 

 

正しいプロセスを踏んで

成果をあげた経験がないと

やめたくなります。

 

 

「やりたい!」

に意識を向け続けるのは

骨が折れます。

 

 

これらのことを

独りで克服するのは大変です。

 

誰かに手伝ってもらいましょう。

 

 

 

大変でも独りでやりたいのなら、

 

小さく始めることです。

 

ハードルを低くして続けることです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y