肝心なのは、わかりたい、できたいを貫くことです。・・・

普通の記事

やりたいのにわからないからって、

 

わからないままにしたから

どうしていいか

わからなくなってしまったんじゃないか。

 

 

やりたいのにできないからって、

 

できないままにしたから

どうしていいか

わからなくなってしまったんじゃないか。

 

 

わかろうとする、できようとする、

 

その姿勢が問われているんじゃないか。

 

 

ホントにやりたいなら、

 

わからなくてのわかろうとする。

 

できなくてもできようとする。

 

 

 

わかろうとしていたら、

 

できようとしていたら、

 

わかってもらいたい人、

 

できてもらいたい人と、

 

自然とつながれるんじゃないかな。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

ゴールはよく見えますけど、

 

それと自分との間にあるものは暗闇です。

 

「やりたい!」

という明かりを持って入っていかないと、

 

迷ってしまいます。

 

 

「わからない」

「できない」って先が見えなくて

苦しいし、つらいです。

 

 

「やりたいのか?」と問うことです。

 

そして、

 

「やりたい!」なら苦しくともつらくとも、

 

わからないまま、できないまま、

 

前に進むことです。

 

 

 

いつでも

「やるか、やらないか」

自分で選択できます。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y