いずれわかる。いずれできる。そういうもんです。・・・

普通の記事

いずれわかるもんだ、

 

あるいはできるもんだと

信じられているから、

 

続けられるんで、

 

そうじゃないなら

あきらめてしまうでしょう。

 

頼りになるのは、

 

「やりたい!」

という気持ちだけです。

 

 

暗記するときに、

 

いろいろなテクニックもあるけど、

 

そんなの使わずにただただ繰り返す。

 

それでも結構な長文なんかでも

暗記することができます。

 

 

わからないこと、できないこと、

 

そこにどっぷりつかっていたら、

 

人間って、

 

わかってくるもんです。

 

できてくるもんです。

 

 

 

人間を信じましょう。

 

自分を信じましょう。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

信じても裏切られます。

 

とことん裏切られます。

 

それでも信じます。

 

自分のことだからね。

 

日々、

信じるってことはどういうことなのか

学ばされている気がします。

 

 

 

あなたは自分に裏切られても

信じられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y