セルフイメージ 書き替え 土台から・・・

普通の記事

わかっていてもできないのが、

 

セルフイメージの書き替えです。

 

 

特に焦っていて

大きく書き替えようとすれば

たいがい失敗します。

 

 

でもたまにいるんです。

 

追い込まれて結果を出す人が。

 

 

そんな人を見て、

 

俺も、私も、ってなりがちですが、

 

実力以上のものは普通、出ません。

 

 

土台、基礎と下からだんだんと

積み上げていくのが一番確実です。

 

 

 

あなたは変わろうとして

せっかちになっていないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

セルフイメージを

急速に変えようとすると、

 

「自分らしくない」

と自分も、

 

「あなたらしくない」と

他人も反発します。

 

そういう声を黙らせるためにも、

 

徐々に実力をつけて

セルフイメージを書き替えていくのが、

 

得策です。

 

 

 

行きたい方をよく見て観察し、

 

洞察も加えて、

 

セルフイメージを

書き替えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y