今こそ打ち込む、集中する・・・

普通の記事

人間は不安がうつって

集団ヒステリーにもなるけど、

 

希望がうつって集団的な力を

発揮することもできます。

 

 

希望が欲しいな。

 

BCGでも、集団免疫でもいいから、

 

なんかいいニュースが欲しいなあ。

 

。。。希望、希望、希望。

 

 

 

ないなら希望は自分で与えるしかないか。

 

 

なったらいいなという最高の未来を

想像するんです。

 

そこには希望しかないです。

 

そこから逆算して

今できることに打ち込む。

 

 

こんなときだから意識を

向けるものがあるとありがたいです。

 

 

 

あなたが描く最高の未来とは

どんなものですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

不安が「こっちこっち」と

手招きしているときに、

 

意識を向けたい方へと向けるのは

たいへんですけど、

 

不安になんて負けてられません。

 

 

 

最高の未来のために、

 

今できることに

意識を集中させたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y