自意識、自意識、自意識・・・

普通の記事

離陸せずに

いつまでも滑走路を

走り回っているから、

 

捕まっちゃうし、

 

笑われるし、

 

怒られたりもするんです。

 

サッサと飛び立っちゃえばいいんです。

 

 

飛び立っちゃえば、

 

手は届かないし、

 

声は聞こえないし、

 

姿も見えなくなります。

 

サッサとそこに行っちゃえばいい。

 

 

飛び立っちゃえば、

 

あっちも、こっちも忘れちゃう。

 

目の前の現実が忙しいから。

 

 

 

あなたは自意識に

縛られてはいないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

暇だから

ネガティブなものに

からみつかれるんです。

 

 

後ろ振り返っちゃうから

足を止めてしまうんです。

 

 

気になっても気にせずに

走りきってしまえば、

 

走り抜けています。

 

 

やれるだけのことをやったら

それ以上のことは割り切れます。

 

 

 

あなたは勇気をもって

目の前のことにぶつかっていけてるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y