いろいろあるけど「表現する」は続けるもんです。・・・

普通の記事

相手に喜んでもろうと、

 

あるいは相手の役に立とうと、

 

いろいろ考え、

 

悩んだ末に実行しても、

 

相手はそんな苦労関係なしに、

 

一瞬でそれを評価します。

 

 

作り出す、

 

生み出すのは大変だけど、

 

それを評価すのを

反応にまかせておけば簡単です。

 

しかも表現するのは

気持ちいいから、

 

絶対的な立場から

好き勝手言ってられます。

 

 

 

作り出す、

 

生み出すのも表現なら、

 

評価するのも表現です。

 

あなたはどちらの表現が多いでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

何かを表現して、

 

それを評価されないと

イライラします。

 

 

でも、表現することは

すごく大切なことなんで、

 

やめることはできません。

 

 

表現することをやめるのは、

 

自分の人生を

生きるのをやめるのと同じです。

 

 

 

自分にも、相手にも、

 

表現させてあげたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y