そのままでいい!・・・

普通の記事

しつけのできていない犬ほど

カワイイなんて言いますが、

 

アホな自分ほどカワイイものです。

 

 

できない。

 

わからない。

 

みっともない。

 

そんな自分をニヤニヤしながら、

 

「次、行ってみよう!」と励ます。

 

 

「そのままの自分」が好きだから、

 

その次の「行動できる自分」が好き、

 

「成果をあげる自分」が好きへと

積み重ねていけるんです。

 

 

 

あなたはそのままの自分が好きですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

新型コロナウイルスの対応を

日本はうまくやっていると

思っていたけど、

 

どうやら違っていたのかなあ。

 

「PCRの検査をしぼって、

 

あとの人は

老人や持病を持っている人を除いて

自宅で自力で治してもらう。

 

感染スピードは

休校や自粛でピークを遅らせ

その山を下げる」

 

そうするものだと

そうしているものだと思っていたけど、

 

今のウダウダを見ていると

PCRやりたかったんだけど

できなかっただけだったんだなあ、きっと。

 

 

うまくいっていたのになあ~

 

知らんけど。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y