始めたときの気持ちを思い出せば大丈夫、やってきたことを思い出せば大丈夫。・・・

普通の記事

さまざまなプレッシャーが

おおいかぶさってきて、

 

逃げ出したくなるようなことも

あると思います。

 

 

そんな時は思い出してください。

 

 

なぜ始めたのか、

 

なぜ今まで続けてきたのか、を。

 

 

 

自分の本心にふれ、

 

「やりたい!」をふくらます。

 

そして、顔をあげ、胸を張り、

 

ニッコリ笑って、

 

目の前のことに打ち込んでいく。

 

そんなことを

毎日何度も繰り返していると、

 

そのプロセスが、

 

深く自分に刻み込まれていきます。

 

 

強くなって、

プレッシャーを心地よく

浴びたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

しんどいとき、

 

眠いとき、

 

つらいとき、

 

爆笑しています。

 

独りのときに爆笑しています。

 

 

健康が何より大切です。

 

 

そのためには、

 

笑う、

 

湯船につかって体を温める、

 

をやっていれば大丈夫だと

自分に言い聞かせています。

 

根拠はありませんけど。。。

 

 

 

あなたは健康のために何をしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y