何を揃えていくのか、それが大切だ。・・・

普通の記事

「やりたい!」

と思ってもやれません。

 

「なりたい!」

と思ってもなれません。

 

 

いざ始めようとしても、

 

何もかもたりないことばかりだと

愕然とするものです。

 

その道のりの遠さを思うだけで

くじけてしまう人もいます。

 

それでもまだ、

 

「やりたい!」

「なりたい!」を実現するために

必要なものを一つひとつ探し、見つけ、

 

自分のものにしていくことを

続けていける人が、

 

やれたり、

 

なれたりするのでしょう。

 

 

 

あなたは「やりたい!」「なりたい!」

に挑んでいけてるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

何となくやっているだけで

必要なものが揃うことはなく、

 

行きたい方へと進み続けるから

揃ってくるんです。

 

 

大まかな方向性さえ

つかんでいれば、

 

右にぶれても、

 

左にぶれても、

 

そっちに

近づいていけてるはずです。

 

 

 

必要なものは意識して

揃えていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y