毎朝、問うています。・・・

普通の記事

「何ができて、

 

これからどうしたいんだ?」

 

 

毎朝

どっかに飛んでいきそうな自分を

引き留めるために、

 

こう問いかけます。

 

そしてそれに答えた後に、

 

「よし、今日も精一杯やるぞ!」

と誓うわけです。

 

毎日の儀式のようなものです。

 

 

足元を見つめ、

 

それから顔をあげて高く遠くを見つめ、

 

そして目の前のことにぶつかっていく。

 

そんな毎日です。

 

 

 

あなたの毎日は

どんなふうに始まっていますか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

「お前は何ものなんだ?」

 

 

世の中で何度も

投げかけられる質問です。

 

 

きっかけは

何でもありなんだろうけど、

 

つき合い続けるなら、

 

何かないと、、、

 

 

人間同士がつき合うなら、

 

どちらかにビジョンがないと、

 

関係は続かないんじゃないか。

 

 

 

「どうしたい?」から描くビジョンを

持っていたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y