行動+感情 記録 臨場感・・・

普通の記事

今やっていることを

感情も添えて記録していく。

 

そうすると後々誰かに

それを伝えるときに、

 

相手の目線に合わせた発信が

できます。

 

 

あれをやって、

 

これをやってだけじゃなく、

 

そのときの気持ちも一緒に

伝えることで、

 

より臨場感のあるものに

なるはずです。

 

 

今やっていることは自分のためでも、

 

それは将来、

 

誰かのためにもなります。

 

それは子供なのか、後輩なのか、

 

部下なのか、従業員なのか、

 

人それぞれですけど、

 

とにかくあなたのまわりの人の

役に立てます。

 

 

 

今をしっかり記録しながら

進みたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

今、しんどいことも、つらいことも、

 

苦しいことも、悲しいことも、

 

みんな将来に活かせます。

 

もちろん、

 

楽しいことも、

 

嬉しいことも活かせます。

 

 

ネガティブだからって

捨ててしまわない。

 

気持ちいいからって

ポジティブだけにならない。

 

 

人生に無駄なことなんてない

って言いますけど、

 

ホントそう思います。

 

 

 

あなたはいま自分に起こっていることを

受け入れられているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y