伝える、伝える、伝える・・・

普通の記事

伝えたいから始めたんです。

 

 

伝えたいことがあるから

発信できます。

 

 

何を伝えるかは自分次第です。

 

自分のことを伝えるのか、

 

取材してきて伝えるのか、

 

どっちでもいいけど、

 

読んでくれる人の

役に立てれば合格です。

 

 

まあ役に立てなくても

自分が納得してればいいんですけど。。。

 

 

自分で自由に

発信できる世界になって、

 

そこかしこから

生の声が聞こえてきます。

 

それまでの世界なら

埋もれていた声です。

 

 

プロだけの声が

聞こえてきた世界なら選べなかった声も

今なら聞くことができます。

 

 

 

伝えたいことがあるなら

発信したいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

お金を稼がないといけない

プロであるが故に押しつけてしまう。

 

 

自分で決められる人は、

 

他人に選んでもらった方が

楽でいいこともあるんだろうけど、

 

自分で決められない人は、

 

他人に選んでもらうのは

ちょっと注意した方がいい。

 

 

どうしていいかわからなくなるのは、

 

自分で選ばずに、

 

誰かに選ばれてきたからです。

 

 

断定されたら「そうかな」と

思ってしまうのが人間です。

 

 

 

あなたは自分で選べているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y