自分はダマせない!・・・

普通の記事

他人をダマせるように

自分もダマせると思ったら大間違いです。

 

 

自分はいつも自分を見ています。

 

自分はいつも自分と一緒にいます。

 

 

いい加減なことをすれば、

 

以後、自分は自分を

いい加減な人間としてあつかうでしょう。

 

 

どうしようもない時こそ、

 

自分の姿勢が問われているんです。

 

 

 

流されやすい状況でも

流されずに、

 

自分にできることを、

 

できる限りやっていきたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

戦争は、

 

始めるより終わらせるほうが

難しいなんて言いますが、

 

新型コロナウイルスとの戦争も

泥沼にはまり込んでいきそうで

恐ろしいです。

 

 

テレビがあおり続けている限り、

 

集団ヒステリーは

おさまりそうにないし、、、

 

 

 

一日も早く

自粛が解除されますように。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y