今まで自分と正直に向き合ってこなかったから、、、・・・

普通の記事

ホントは勉強なんて

どうでもよくて、

 

ホントは仕事なんて

どうでもよくて、

 

愛したいし、

 

愛されたいだけなんだ。

 

なんて人もいると思います。

 

 

それを

正直にやれている人は、

いいんですが、

 

そうじゃない人が、

 

勉強の方へ、

 

仕事の方へと、

 

無理から意識を向けさせられ、

 

自分にとって何が大切なのか、

 

わからなくなっていたりします。

 

そして、

 

解放されて

自由になったときに、

 

自分が何をしたらいいかわからなくて

さまよってしまうんです。

 

 

 

あなたは自分の気持ちに正直に

やれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

4月下旬に行われた抗体検査の結果が

いつまでたっても

発表されないのはなんでなんでしょう。

 

 

結果によっては、

 

即時に緊急事態宣言を解除し、

 

自粛を終わらせるほどの

インパクトがあるのに、、、

 

 

どんな大きな力が

働いているんだろう、、、知らんけど。

 

 

 

少しでも早く緊急事態宣言が解除され、

 

自粛が終わりますように。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y