信用、信頼、対人関係・・・

普通の記事

なれなれしく近づいてくる人には

注意が必要です。

 

「まあ、いいか」なんて気を許すと、

 

ずけずけと

土足で上がり込んでくるような人も

いますから。

 

 

信用の積み重ねの上に

信頼がありますから、

 

いきなり信頼を求めてくる人は、

 

近づけない、離れることです。

 

 

いい人が、

 

奪われ、利用され、

 

傷つけられているのを見ると、

 

自分のルールがないか、

 

ルールを

うやむやにしてしまっている

ように思います。

 

 

 

相手のルールを尊重できない人とは

つき合わないようにしたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分が作ったルールを守れる人も、

 

対人関係のルールになると

グダグダになってしまったりします。

 

相手があることですからね。

 

だから距離感が

すごく大切になってきます。

 

 

 

離れたり、縮めたり、

 

自由にできるようになりたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y