耐性がある、相性がいい・・・

普通の記事

こっちの気持ちが重すぎて

相手に逃げられたり、

 

相手の気持ちが重すぎて

こっちが逃げちゃったり、

 

重すぎると

耐えられなくなります。

 

 

人でも、物事でも、

 

まわりから見たら

よく耐えられるなと思うようなことを

ひょうひょうとしている人は、

 

きっとそれらに対する耐性があるんでしょう。

 

相性がいいんでしょうね。

 

 

そんな人や物事に出合えたら幸せです。

 

 

 

あなたにもいるはずです、あるはずです。

 

何の苦もなくつき合える人が、、、

 

何の苦もなくやれることが、、、

 

その先にあなたの進む道が

あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

新型コロナウイルスの

100万人当たりの死者数が、

 

欧米の100分の1しかない日本は、

 

なんらかの耐性を持っています。

 

理由はわかんないけど、、、

 

 

日本はその有利さを活かして

やっていくべきで、

 

欧米の後をついていかなくても

いいはずです。

 

知らんけど。

 

 

 

一日も早く、

 

緊急事態宣言が

解除されますように。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y