大切なのは、「ほんのちょっと」でもいいってことです。・・・

普通の記事

「やりたい!」は、

 

別に

「マックスやりたい!」じゃなくても

いいんです。

 

ほんのちょっと

「やりたい!」があればいいんです。

 

自分の「やりたい!」の量に合わせて、

 

やる量を調整すれば

何の問題もありません。

 

 

問題になるのは、

 

「やりたい!」

が成果を焦る気持ちから

大きくなり、

 

量をこなそうとするが、

 

その体力がない場合です。

 

 

やろうとすればするほど

立ち往生し、

 

消耗していきます。

 

 

 

あなたは「やりたい!」と

実際のやる量のバランスが

とれているでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

力士が死亡したことを受けて、

 

日本相撲協会が1000人の抗体検査を

実施するようだけど、

 

政府や自治体は

抗体検査をなぜしないんだろう?

 

 

スペインでは13日に

抗体検査の暫定結果を発表したけどな、、、

 

 

抗体検査は、

 

精度に問題があるとも聞きますが、

 

もうこれだけグズグズになったら、

 

抗体検査が

切り札になることもないんだろうか。

 

知らんけど。

 

 

 

一日でも早く、

 

コロナ騒動がおさまりますように。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y