他人の理不尽さに振り回される。・・・

普通の記事

自分がやるのはええけど、

他人がやるのは許せん。

 

 

さっき言うてたことと

反対のこと言うてるけど、、、

 

 

モラルがどうとか言う癖に、

一番モラルがなってない。

 

 

大声で怒鳴り散らす。

 

 

・・・とかホンマうんざりする。

 

 

 

そんな人が近づいてきたら

離れましょう。

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分で自分を動かす時に、

 

何でもかんでもいいように解釈して、

 

いい意味付け、いい理由付けを

することがありますけど、

 

他人が何でもかんでも

自分に都合よく解釈して、

 

理不尽に振る舞われるのは

敵わない。

 

 

そんな人を何とかしようなんて

思わないことです。

 

できるだけ

かかわらないことです。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y