自分らしさは追いかけない!・・・

普通の記事

目の前のことに

ぶつかっていけてるうちは

いいけど、

 

それができなくなって、

 

自分らしさを

追いかけるようになると

おかしくなってきます。

 

 

やりたいことを

やっているんじゃなくて、

 

ただただレールの上を

走ってきてると、

 

ある日、突然

自分らしさが欲しくなるんです。

 

 

 

やりたいことにぶつかっていけたら、

 

自分らしさなんて

追いかけなくてもいいんだけれども、、、

 

 

 

あなたが今やっていることは

本当にやりたいことですか?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

自分のやりたいのが本当なのか、

 

それともうわべだけなのか、

 

自分でも

見分けがつかなかったりします。

 

 

決めてしまえれば

いいんだろうけど、

 

決めたところで

楽になるわけじゃありません。

 

 

 

 

自分の個性を打ち出すためには、

 

ひたすら

自分の中から湧き上がる声に耳を傾け、

 

その声に忠実に、

 

他人の考えに惑わされずに

物事を実行する以外にはない

 

「『沢田マンション物語』

古庄 弘枝・著 情報センター出版局」

 

 

 

 

自分らしくあろうとするんじゃなくて、

 

勝手に自分らしくなっているのが、

 

理想じゃないかな。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y