自由だからって限りがないわけじゃない。選ばないとな。・・・

普通の記事

どんなにお金を持っていようが、

 

どんなに地位が高かろうが、

 

どんなに才能があろうが、

 

誰にとっても一日は24時間です。

 

 

その時間を何に使い、

 

何に使わないのか。

 

そのことがあいまいだと、

 

時間は知らぬ間に

とけていってしまいます。

 

 

あれも、これも、

 

全部やろうとすればパンクして、

 

あれも、これも、

 

全部が中途半端のままです。

 

 

 

あなたは何がしたいのでしょう?

 

何がしたくないのでしょう?

 

 

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

 

やらされてきたから

考えられなくなっているんです。

 

やらされてきたから

目の前のことに集中できないんです。

 

やらされる環境がなくなったから

好き勝手やってしまうんです。

 

 

 

自分の人生の責任は

自分で負わないといけません。

 

 

どうしたいのか? 

 

どうしたくないのか?

 

その選択の責任は自分が負います。

 

 

自分で選ぶから、

 

一生懸命やるから、

 

一つに集中するから、

 

自分が責任を持ってやれます。

 

 

 

_________________________________

 

 

今日も、いい日でありますように!! Y(^o^)Y